SSブログ
QLOOKアクセス解析

ほこたてのラジコン対決はヤラセばかり?過去には動物虐待も!?






ほこ×たて 131020 スナイパー軍団vsラジコン軍団 投稿者 plutoatom1

2013年10月20日に放送された「ほこ×たて」で

「やらせ」があったことを番組に出演した広坂正美氏が

ブログで発表した。

ねつ造1.

広坂氏によると放送では、

1戦目、ラジコンヘリ(負け)

2戦目、ラジコンカー(負け)

3戦目、ラジコンボート(3連勝)

だったが実際には1戦目がラジコンボート対決で

1戦目で3連勝したラジコンチームが勝利を決めたようだ。

しかし、それではラジコンヘリやラジコンカーの対決が

見せれないと、順番の入れ替えを行った。

まぁ、製作者側の気持ちもわからんでもないが、

でもボートが3連勝したんなら自分が操るラジコンカーや

ラジコンヘリは負けたことにされると思うのだが

気づかなかったのかな?

ねつ造2.

放送では対戦相手は男性スナイパーのクリスさんだったが

実際は女性スナイパーのレアさんだった。

対戦相手と以下の様な取り決めがあった。

1. 2分間一本勝負
2. 最初の1分間は撃ってもよいが、決してラジコンに当ててはならないという内々の取り決め
3. 実際の真剣勝負は残りの1分間で、1分間の中で3発のみ撃てる
(補足:放送では1のみが公表され、2 と 3は非公表でした。)

しかし開始数秒でラジコンカーに銃弾が当たってしまい

ラジコンは大破。その場で直すことができず出場辞退を申し込んだが

放送では負けたことにされた。

なんか負けたことにされた怒りをぶつけているだけのような

気もしますね。(^_^;)

また同氏は過去の対決にも触れ、

2012年10月21日O.A.の「猿 VS ラジコンカー」では、

猿が怖がって逃げてしまうため、

猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので、釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした

とコメントした。

いやいやいやいや

これはいかんでしょう。

今回のヤラセよりこっちのほうが問題が大きくなるような気が

するし、何よりこの段階で告発すべきだったんじゃないですかね?

この対決で負けたことにされていればここで告発してたような

気もしますが・・・(^_^;)

これらのことが事実なら「ほこ×たて」の打ち切りは決定的ですね。

子どもも結構見てたので残念です。




スポンサードリンク



広告スペース
Copyright © けんぢの『お父さんのためのトレンド講座』 All Rights Reserved.
NIKON一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。