SSブログ
QLOOKアクセス解析

算数セットにも使える名前シールはお『名前シール工場【楽天】』で! [楽天市場]





もうすぐ入学、入園のシーズンですね。
新しい生活にワクワクしているお子様やご両親も多いのではないでしょうか。
でも、入園・入学の準備って大変ですよね?

いろいろ買え揃えないといけないし、持っていくものにはすべて名前を入れないといけないのが面倒!!

さすがに全てを手書きする人は少ないと思います。
特に入学準備の場合、エンピツや算数セットなど用意するものも多いし、算数セットは入っているおはじきや数え棒すべてに名前を入れないといけません。

なのでお名前シールを使っている人がほとんどだと思います。
無料で作る方法もネットでは後悔されていますが入力しないといけないしデザインも考えないといけないし、プリントアウトしないといけないし・・・

と考えれば多少お金を使ってでも時間を節約したほうが賢明ではないでしょうか?お名前シールを用意した後には持ち物すべてに貼っていかないといけないという気の遠くなる作業が待っていますし(^_^;)

そこでオススメしたいのがお名前シール工場(楽天店)の
おなまえシール/算数セットシール!!
最大の特徴はシールにラミネート加工がしてあること。
これにより傷や汚れに強くなり耐水性もアップします。

お名前シールをお探しの方は検討してみてないかがでしょうか?

↓↓↓ 下の写真をクリックするとさらに詳しく見れます ↓↓↓ 写真の下にはおトク情報アリ!!
し・か・も♪ ↓↓↓ 下のリンクから楽天カードを発行後、お買い物すれば無料で手に入れられます ↓↓↓



スポンサードリンク



広告スペース
Copyright © けんぢの『お父さんのためのトレンド講座』 All Rights Reserved.
NIKON一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。