SSブログ
QLOOKアクセス解析

ユーイング UR-F110Fは楽天市場がお得 [楽天市場]





 F110F.png

ユーイング UR-F110Fは楽天市場のランキングで最近ランクインした新しい商品です。

その特徴としては



◆引き出し式ボトムフリーザー


大容量のフリーザーで冷凍食品や作り置き食材をたっぷり保存できます。
必要な物をどこに保存したのか簡単に確認できる透明引き出し。

 


◆ちょっと大きめドアポケット


ドアポケットの奥行きを大型冷蔵庫並に広げることにより、お茶など飲み物の収納力が大幅にアップ。
2Lのペットボトルがタテに入る奥行きは、付属の仕切りを使えば500mlのペットボトルや缶を前後に収納できます。
さらに、わさび、からしなどの収納に便利な小物ポケット付き。

見た目から想像がつくように、家族用ではないですね。
単身赴任のお父さん、進学・就職のため一人暮らしをすることになるお子様にはピッタリのサイズでは無いでしょうか?

高さ1080mmで耐熱100度トップテーブルなのでこの上に電子レンジなどを置いても便利に使えます。


★ユーイング UR-F110Fの楽天最安値を調べる★




スポンサードリンク



広告スペース
Copyright © けんぢの『お父さんのためのトレンド講座』 All Rights Reserved.
NIKON一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。