SSブログ
QLOOKアクセス解析

楽天で買えるドクターエア 3Dマッサージシートは送料無料なのさ♪ [楽天市場]





massage.png
 
ドクターエア 3Dマッサージシートは楽天でロングランヒット中です。

「ドクターエア 3Dマッサージシート」とは、揉み玉がぐるぐる回り、水平だけでなく前後の立体的な揉み心地を可能にしたマッサージシートです。

大きなマッサージチェアと違いシートタイプなので持ち運びしやすく、マッサージシートなど幅41cm前後のモノに取付可能です。なので自宅だけではなく、オフィスや車運転時の休憩中に使用してリフレッシュできます。(運転時の使用はしないようにして下さいね)

ドクターエア 3Dマッサージシートは首周りだけでなく、ふらはぎや太ももなどの疲れやすい部分も優しくもみほぐします。

モードには「もみ」「交互」「指圧」があり、座面にはバイブレーション機能を搭載されています。

20分の使用で電気代は驚きの約0.26円ですのでコストパフォーマンスもなかなかのものではないでしょうか?

⇒ ドクターエア 3Dマッサージシートの機能を詳しく見てみる。




スポンサードリンク



広告スペース
Copyright © けんぢの『お父さんのためのトレンド講座』 All Rights Reserved.
NIKON一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。