SSブログ
QLOOKアクセス解析

妊娠中の吉瀬美智子さん、猿の人形でイメトレ [トレンド]





出産間近の吉瀬美智子さんが
育児のイメージトレーニングを猿のぬいぐるみを使って
していることを公式ブログで明らかにした。


 
 
【妊娠はおろか結婚していたことも知りませんでした(^_^;)】

吉瀬さんは10歳年上の実業家と2010年12月に結婚。
妊娠4ヶ月であることを今年2月21日に公式サイトで発表しました。

翌々日に行われた映画『草原の椅子』の舞台挨拶で、

「(ロケ地である)パキスタンの流星に願いを込めたところ(子どもを)
授かることができました」

と第一子妊娠について語っていた。

吉瀬さんは、おちないようにベビーチェアに
猿のぬいぐるみを座らせ、ベルトをきちっと
閉めた写真を掲載し

「昨日届いた オチャメで
可愛いおサルさんのぬいぐるみで
色々とシュミレーションしてみました(笑)」

とブログで発表しました。

「親バカ たっぷりですが、 毎日幸せです」
と妊婦生活を楽しんでいるようです。

『草原の椅子』
バブル崩壊から阪神大震災を経て、自らも被災を経験した
宮本輝が1999年に刊行した小説。



スポンサードリンク



広告スペース
Copyright © けんぢの『お父さんのためのトレンド講座』 All Rights Reserved.
NIKON一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。